2008年10月14日

スタンプラリーオフ追加情報

最近めずらしく更新頻度があがり、オフ告知が埋もれてしまったので、このへんでもう一度。

今週土曜(18日)に「染のまち落合 スタンプラリー」に参加するオフをします。

詳細は9月30日の記事をご参照ください。
今のところ7人でまわる予定です。

ランチの店を決めました。
割烹桃山

ランチは1200円からです。席だけ押さえています。
ランチから、ランチだけ、という参加もOKです。予約の都合上、前日昼12時で締め切らせていただきますね。

これから参加希望の方は、
bochibochikimono@yahoo.co.jp
にメールもお願いします。当日の連絡先をお伝えします。

着物日和になりそうですね! 参加の皆様よろしくお願いします。
posted by みず穂 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 着物でお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みず穂様

先日の下落合のツアーで紅子さんにくっついて参加しました。
今日に残る粋な江戸文化と西洋の更紗がミックスして江戸更紗に至る過程をもっと知りたくなりました。
着物好きと言うだけですぐにうちとけてお話も弾んでしまう。
奥が深い着物道にどっぷり浸かってしまいそうです。

最後の更紗のところでいただいたA4の冊子をお茶のお店で忘れてしまいました。
最初の方のページにとても素敵な染めの布地の写真があったのですが、もし名前が解りましたら教えてください。
色々お気遣いありがとうございました。
また何かありましたらお誘いくださいませ。。。

PS.「紅子」さんを真似して「つむぎ」さんになってしまおうかと
  思っています。
  よろしくお願いします。

 つむぎ
Posted by Kayo at 2008年10月20日 22:04
つむぎさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
スタンプラリー楽しかったですね。

A4の冊子は「Sakura」でしょうか。
http://www.pr-g.co.jp/

最初の方のページの布地は「すなご染」のことかな?
ここに載ってました。
http://www.sakurashop.co.jp/contents/item/219
これもすてきですね!

写真など送りますので、メールいただけますか?
これからもよろしくお願いします。
Posted by みず穂 at 2008年10月20日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック