2008年05月20日

夏の帯締めをもらう

 あー、ついに1ヶ月もブログを放置してしまった! しかも、書きそびれているうちにいろんなことを忘れてしまっている・・・

夏の帯締め.jpg 5月は私の誕生月で、ぼちぼちと友人からカードをいただいたり、カラオケ屋から割引クーポンメールをもらったりしているのだが(笑)、先日妹から夏の帯締めをもらった。

 こういうざっくりした「夏の帯締め」って、実はひとつしか持ってなかったので嬉しい〜。
ついつい暑くなると浴衣に走ってしまうんだけど、今年は薄物ちゃんと着たいなあ。
 って、毎年言ってる気もするが・・・

・・・・・・・・・・・・・
 娘の十三参りの写真が「美しいキモノ」編集部から届いた。
2Lサイズの写真2枚(1枚は家族写真)に、達筆の丁寧なお手紙が同封されていてびっくり。どうも掲載もされるよう。
 プロの写真はさすがにきれいで、いい記念になった。編集部の皆様、ありがとうございました!
posted by みず穂 at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 箪笥の中身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)
お誕生日おめでとうございます〜!
すてきな帯締めですね(^o^)ぜひ締めてお出かけして下さい♪

十三参りのお写真「美しいキモノ」に掲載される予定なんですね(^^)
すてきな思い出になりますね♪
発売は来年の春かな?私も楽しみにしてます(^^)
Posted by ひつじ at 2008年05月22日 09:21
>ひつじさん
こんなに放置していたのに、ご訪問&コメントありがとうございます!
礼装シーズンが終わって、ちょっと着物からも離れていたのですが、そろそろ禁断症状出てきました(笑)

そう、来年の春号です。 ちっちゃいスナップだと思うんですけどね。いつも厚みに負けて買わない雑誌ですが、これはさすがに買おうかと思っています!
Posted by みず穂 at 2008年05月23日 00:00
もうすぐお誕生日だね〜。おめでとうです。
おお〜やはり女同士。
姉妹って気が利いたプレゼントのやりとりができていいなぁ。
十三参りの写真も掲載決定おめでとう〜。
私も買うわ〜vv楽しみにしてます。
Posted by wani. at 2008年05月23日 10:27
>waniさん

ありがとう!
うーん、実は私の方はちっとも「気が利いた」プレゼントを渡せていない・・・大人のプレゼントって難しいのよね。相手が着物好きだと一気にあげられるもの増えるんだけどなー。
Posted by みず穂 at 2008年05月23日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック